2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名作を求めて

ここの所、何と言うか魂を揺さぶる様な名作に巡り合わないのです。 少し病的ですが、超強烈なBADENDを見たくなったり(あれ、もしかして病んでる?) してネットで調べて一番多く挙げられてたのが ダンサー・イン・ザ・ダーク。内容は端折りますが、確かに皆…

またしても 起きられず

又、やってしまった〜。もはや行く気無いでしょう〜モード。 下界ではこんなに色付いてるのに、山行ったらどうなんでしょう?って思いながら睡眠導入剤を服用。 時間を逆算して飲んだのはいいが、全然起きられない。目覚まし止めてから記憶喪失で目が覚めた…

明日は必ず御前山へ

前回は奇妙な出来事であって、登山にいけませんでした。 今回はより良い睡眠を取る為に、今日1日をそれなりにハードに過ごしてみました。 昨夜は海外ドラマを寝不足になるくらい見て、夜中2:00過ぎに就寝。 朝はいりいりあったので、6:30に起床、洗濯に朝食 …

登山と寝坊と奇妙な物語

休日を利用して奥多摩の御前山に行こうと、準備を進めてまんまと寝坊をして行けなくなった物語。 当初はそう言う予定でした。ところが登山の前々日、snsで奥多摩で遭難、拡散希望の記事が目に止まります。当然のごとく私の範ちゅうで拡散しました。いろいろ…