明日は必ず御前山へ

前回は奇妙な出来事であって、登山にいけませんでした。

今回はより良い睡眠を取る為に、今日1日をそれなりにハードに過ごしてみました。

昨夜は海外ドラマを寝不足になるくらい見て、夜中2:00過ぎに就寝。

朝はいりいりあったので、6:30に起床、洗濯に朝食 作り 。今回のメニューはというと、スペイン風サンドであります。これが又、美味いのよ

〜。味付け質素わりこのクオリティ。なかなかですよ・・・。

f:id:botting:20161112222107j:image

 まーた脱線したけど、食事済ませて。登山準備の最終確認して、今回は確実な方法として、睡眠導入剤を服用して寝ようかと。明日が楽しみ。頭の中にのでは物凄い紅葉が待ち構えてると思うなかなか寝れない。30分前に服用してるから、そろそろでは。    オットー何か身体がぽやーとしてきた。

ベッドに潜り込みます。明日は4:00起きなのだー。頑張って寝る。*1..zzzZZ

 

*1: _ _